お約束

日記
03 /29 2017
育児って難しいですね、ちょっとした育児で自分は悩みがありました。

自分は他人と比べたりするのは好きではないですが、子供の事となると少し気にしてしまいます。

ひとつは休日、友達と遊びに行ったりしないのです。イジメや友達がいない訳ではないんですが、休みの日はずっと自分なんかと一緒います。 別にそれが悪い訳でもないんですけどなーーーーんか自分は不安になります。

もうそういう時代じゃないのか、自分の子供の頃と比較してしまいます。

昔は寄り道なんて当たり前でしたよねー、今なんて上の子が学童に通ってるんですが、学童に来る時間になっても来ないだけで大騒ぎですよ(笑)

学校の先生から学童の先生から連絡がきます(゚д゚) なんか過保護になったなぁと思いました。

まぁ団体で帰ったり、先生たちがこうやって心配してくれて色々やってくれるのは確かに安心ではありますけどね(´・_・`)

話を戻そう(笑) 近所に同級生や仲のいい友達が居ないっていうのもあるとおもいます、あと家の電話が無いから連絡が取れないのか、とか色々考えてしまいます。

色々考えて少し子供に課題を与えようと思いました。それは歩いて学校行け!!!です(笑)

自分の自宅から学校まで他の子の家と比べると少し遠くて車の交通量も多かったので送り迎えしていました。

よくよく考えると自分も過保護じゃねーか!と思いました(笑)

近所の子も歩いて学校に行ってる子もいるのに何してんだ自分Www

言い訳を一つするなら、一番上の子は問題ないとして、二番目の子が不安でした。ADHDで落ち着きがなく車も見ずに飛び出してしまう事が何回かあった為不安でした。

しかーーしもう四月で学年があがりますし、今回から歩かせることを決意!!!

そこでこの不安を解消する為、一番上の子に依頼…一緒に学校に行ってこいつ見張ってて( ̄^ ̄)ゞ

しかし、え~~~~という返答、仲が悪い訳ではないけど一緒に学校まで歩きたくない、それは正直わからんでもないけど(笑)

そこで私、わかった、2DS買ってあげる!!!

はい、すぐに落ちてくれました(笑)ちょろいちょろいWww いや俺が落とされたのか?(笑)

そして今日すぐに買いにいきました。
2DS
思ったより安かったので良かったけど、改めて甘いなと反省。

しかし約束を破ればすぐに売るという条件付きです( ̄^ ̄)ゞ

なので箱も綺麗に残しておきました(笑) 約束を破らず売るようにならない事を祈ります(^∇^)

あと安全に通学できますように(-∀-)



初体験

日記
03 /28 2017
今日、ついに初体験を済ませてきました。

とても痛くもあり、気持ちよかったです。   マッサージ( ̄^ ̄)ゞ

職場の先輩に腰痛の話をしたら、いいところがあると…そこは保険適用外、個人経営のお店と聞き不安でした。

しかし僕は思いました、こんなデブの先輩が滅茶苦茶効くっていうとなんか説得力あるな!と(笑)

自分はあまりにその整骨院が気になり、仕事を早退Www

先輩から場所を聞き、いざ出発! だんだん場所が近くなってきて自分はかなり不安になりました。

なぜかというと、その整骨院の場所、ソープ街の隣ではありませんか(´・_・`)

まさか騙されたか!!!とおもいつつもそういうのも期待していた自分Www しかしナビでは到着しているのに見当たらない。

そしてようやく見つけた。 普通の一軒家。 看板は表札なみの小ささ。

入るや否や、僕の妄想していたピンクい物は一瞬にしてなくなった、なんと凄いお年寄りのおばあちゃん。

まさか~おばあちゃんは受付の人か何かかそう思ったがこの人以外誰もいない。ホントに大丈夫か?(笑)そう思った。

部屋に案内され、普通の畳間にマッサージ用のベッド?みたいなのが置かれていた。これが整骨院なのか?

初体験の僕は何も知らない、症状を聞かれ、じゃあ一時間くらいにするか、とおばあちゃん。

一時間、五千円。これが高いのか安いのかもわからない、確実にわかる事はスナックより高いこと(´・_・`)

料金を払い、うつ伏せになりいざ初体験!!そしてすぐに思った。こいつただのババアじゃねー(笑)

何とも言えない力、どこからこんな力が出てるかわからない、こりゃデブ先輩も効くはずだわ(笑)

なぜこんなに力があるのかばあちゃんに尋ねると、ベテランになると力はそんな要らないと、ツボや急所、関節の曲げ方、人体を良く知っていれば力はそう必要じゃないと。

こんな言っちゃあれだけど人も簡単に殺せるよって笑いながら言われた時はビビった(笑)

いまの整骨の学校とかそういう所では教えないらしい。昔はそういうのも教わったらしいがホントかどうかはわからない。

しかしこのばあちゃんのマッサージを受けてて本当にありそうってしか思えないくらいすごかった。

まあまあ痛かったが終わってからは、ビックリするぐらい治っているのが分かった。

この治ったテンションの勢いでソープに行きそうなくらい(笑) デブ先ありがとう。

また悪くなったら絶対に行くな(笑) 先輩に紹介してくれたお礼でもするか。TENGAでいいなWww

きっと喜んでくれるであろう。 今日はゆっくり安静にして早めにネマーーース♪

明日も頑張りましょう!!   おやすみーー(^-^)/

Zzzzz



腰痛

日記
03 /28 2017
なーーーーんか地味に腰痛い…

夜な夜な起きて日記なんて書いてますわ(笑) 喉が治ったと思えば次は腰かい

前々から違和感はあったようななかったような、このままでは爆発するようなしないような…

仕事柄、腰をやますような仕事でもないけど、寝相が悪いのか、歳を重ねると出てくるものなのか、ただの疲れか…

一昨日くらいまで、喉が痛くてイライラしたけど腰のほうが遥かにイライラする(笑)

今までこんな痛みを味わった事無いからどうしたらいいのかわからない(´・_・`)

整骨マッサージでも受けてみようかな、あれって痛いのかね?グリグリされちゃうんでしょ?痛そう(´・_・`)

アロママッサージはどうかな?けどあれ女性の人にオイルヌリヌリされるんだよね?

イライラが消えてもムラムラが出てきそう

あんなん受けて自分のジュニアが起きてたら恥ずかしいったらありゃしないよね。

やっぱゴリゴリの整骨なのか…いや待てよサロンパスからやってみるか(゚∀゚)

そいや書いてて思い出したギックリ腰ってやばいんだよね?昔の職場で先輩が腰が逝った(T_T)

っていいながら立ったままフリーズしてるのを見て爆笑したら怒ってたな(笑)

あんなんなったら家事どころじゃなくなっちゃうしね、気を付けよう。

とりあえず今日は薬飲んで様子みようかなと思ったところだが、先輩のギックリ腰光景を思い出したので、

ドンキ行って来ます!(笑)

なんか薬じゃきかないような気がする、やはりここはシップを貼ったほうがいいな…

ついでに買い物したいな、お腹空いたし、お菓子とかお菓子とかお菓子とか

まだ3時、間に合うな! とういうわけで今日はこの辺でおやすみなさいZzzzz






日曜日

日記
03 /26 2017
日曜日ですね、午前中ショッピングセンターに行って来ましたー!

なんと滞在時間15分!(笑)

というのも買うのも決まっていたので、買うもの買ってすぐ出ました( ̄^ ̄)ゞ

それはパソコンのマウスですWww そうです、ノートパソコンずっとマウス無しで使っていました(笑)

すっげえダサいですよね、ようやく買いました(^-^)/

その後ゲオに行ってDVD借りてこうって事になりました、毎度の事ですが選ぶのが遅っそい!!(怒)

自分も人のことを言えませんが子供ってなんでこんなに遅いんでしょうね?(笑)

DVDを借りて次にスーパーで買い物をしてきました、到着するや否やすぐさまお菓子コーナーに直行!!

もうこれも毎度のことなので、何も言いません(笑)逆に買い物しやすいからです( ̄^ ̄)ゞ

しかーーーーしでました。得意のお菓子選びの苦戦(´・_・`)

でもこれは僕も参戦します!!!(笑)

子供たちと一緒に悩んだ挙句数個買ってしまう残念な親です(´・_・`)

お菓子コーナーに15分ほど滞在してようやくレジへ…やっぱあれがいい!!!!!!

ダッシュでまた戻る(笑)これ、皆さんもありますよね?(笑)

とりあえず少し疲れたのでお昼寝~♪





ぐっもーにー

日記
03 /26 2017
おはようございます、初めて朝に日記書きますヽ( ´_`)丿なんか、清々しいですね。コーヒーを飲みながらゆっくりと書く。

これがスタバでコーヒー飲みながらパソコンいじってるリア充の気分なのか!?

と思いながら、日記を書いてるナウ(笑)

昨日は天気が悪く偏頭痛がきてしまいましてね、今までの天気が悪くなって体調が悪くなることはなかったのですが、これも老いかな?と感じました。

久しぶりの頭痛だったので、ものすごく体調が悪く感じちゃって家事もほとんどせず、土曜ロードショーを見てすぐ寝てしまいました(笑)

久し振りにみました、ディズニーっていうんですか?よくわかりませんが、ミニオンズ!なかなか楽しいですね!

子供たちと一緒につい見入ってしまいました。途中から見てたので、内容はよくわからなかったんですが、それでも見てしまうさすがディズニー。あっピクサーって言うのかな?今頭に出てきた(笑)

自分基本、映画はあまり興味がありません。しかし毎回不思議に思うのは土曜ロードショーはなぜか見てしまう(°_°)

ターミネーターとエイリアン系はもう何回も見てる気がする(笑)

映画館も去年、8年ぶりに子供たちと入りました。妖怪ウォッチね、あれはあまり内容がよくわからなかったので、しょっちゅうタバコ吸いに行ってましたね(´・_・`)

さて、今日も天気が悪いようなので、何しようかしら。

ショッピングセンターでウィンドーショッピングでもするか、ゲオでも行ってDVD借りてゆっくりするか、とりあえず朝飯食いながら行列でも見てから考えよっと♪

あっ沖縄では行列、日曜の朝9時にやります(笑)

ではのちほど(・Д・)ノ




フリーダムインベスタースクール

休日

趣味
03 /24 2017
みなさん花金ですね、週末はいかがお過ごしでしょうか?私はもちろん子供たちと一緒にいます。

子供たちと一緒にいると、自分の時間なんてあまり作れませんよね、そこでです。今年は新しい事でも始めようと思い。

ネットで競馬を始めてみました!

自分が思っていた以上にすっげEEEEEEEE楽しい(笑)

もちろん経済的には余裕がないので、百円で遊んでます(^∇^)

ゲームセンターのコインゲームで遊んでる感覚ですが、お金がかかると桁違いに楽しいWWW

知っている方も多いと多いとおもいますが、中央競馬と地方競馬あります。人気があるのはもちろん中央競馬だと思います。

しかし自分は違います。完全に地方競馬派です。それはなぜかというと、ライブで中継を見れるからですね。
もしかしたら中央競馬もライブで見れるとおもうのですが、自分はわかりませんでした(笑)

もしわかる方居れば教えてください(-∀-)

あとは当たり安さですね!!

中央競馬はだいたい17.8頭ぐらいの出馬に対し地方では8.9頭ほどしか出馬しません、ラウンドによっては12頭とかもありますが、中央に比べて走る馬の数が少ないので当たりやすく楽しいです。

配当は中央に比べればショボイですが、百円で遊ぶなら十分なくらいです\(^o^)/

雨降りなどの週末、どこにも出かけなくなれば一日中競馬です(笑)

どつぼにはまって大きく負けなければいいですが、今のところ遊べてます♪

同じシングルで自分はこういう趣味をしているとかあればぜひ聞いてみたいです( ^ω^ )

ぜひコメント下さい♪では今日はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ







卒業おめでとう!

日記
03 /23 2017
えーーー小学生、中学生の皆さん卒業おめでとうございます。この時期はとてつもなく楽しい時期だと思います。
中学校、高校に進級するワクワクと学校始まるまでのお休みヒャッハー!!!
羨ましい限りです。自分の一番楽しかった頃は中学校卒業してからの春休みですね。大分昔のことなので言いますが…

毎日飲んでました(笑)

当時はかなりバカをしました、酒の味なんて知らないくせに酔っぱらって楽しみたいがためにいっぱい飲みました。

夜から飲んで、気持ち悪いまま朝家に帰り夕方起きてまた夜集まり酒を飲む。自分の子供には絶対やってほしくないですね。

しかし今の子たちはとてもお利口さんだと思います、集団でちゃんと下校したり、中学生での喫煙もほとんどないそうじゃありませんか、時代の変化ですかね。

すくすくお利口さんの育ってほしものです。

話はガラリと変わりますが、今の若い子童貞が多いそうじゃないですか!!!

私の職場のバイト生半分以上童貞という調査が発表されました(笑) みんな高校は卒業しています(´・_・`)

いいですねピュアで、まだ無垢とは羨ましい限りですよ。自分も戻れるなら童貞に戻りたい今日この頃です。

大学で花を咲かせることはできるのでしょうか、今後の動きに注目です。

また近いうち近況報告します。それではまた明日、おやすみなさい。





WBC

日記
03 /22 2017
こーんばんわ!WBC!!!残念でしたね(´・_・`)だけど悪天候の中であれだけの試合ができるってホントすごいなぁとおもいました!選手の皆さんはホントお疲れ様ですね、一番○| ̄|_になっているのは選手ですから…
とまぁみんな同じ感想をのべていると思うのでこの辺にして、このWBC準決勝戦、日本では昼ということもあり自分、仕事中だったのですが、とりあえずヒマ!!!!

ヒマだからゆっくりテレビ見れるなーと見てたらいい所で客  お客様、来ていただけるのは有り難いのですが…

空気読め!!(笑)と心の中で思ってしまいました。すみません。

そして丁度、試合終盤8回の表が始まるころ私は丁度食事休憩に入りました、よしラッキー♪と思えばピッチャー変わりまくり(´・_・`) 投球練習見るのもだるいんですぐお昼寝(笑)

起きたらハイライトで結果を見る始末、侍ジャパンの皆様すみませんでした。

次の大会はちゃんと見ます、頑張って下さい。

そういえば甲子園やっていましたね、まだ一回もみてないな…ん?なんでって?

沖縄でてねーーーんだよ!!!!!

夏楽しみにしとこ、今日はこの辺でおやすみーZzzzz











今日の出来事

日記
03 /22 2017
皆さんお疲れ様です。今日という日はいかがだったでしょうか?自分の今日の出来事ですか?特に何もありません(笑)
ここ三ヶ月友人と飲みに行ったり遊びに行ったりというのがありません、なんと寂しい事でしょう(´・_・`)インスタやFacebookなど見てると寂しくなる今日この頃です(笑) ご飯の写メをよく頻繁にあげる人とか、こいつ何時仕事してんの?とか思います(笑)
みんなで友達と飲んでる投稿とか彼女とデートしてる投稿をみてると、なんだかイライラします(笑)
これはアプリを消すのも時間の問題ですね(笑) やる事は毎日同じ、流れ作業のように過ぎてく毎日。これもシングルの宿命か! けどなぜか不思議です、つまらないとは思ったことがありません、仕事に家事に育児に追われてそう考える暇がないからなのか、わかりませんが思うのはやっぱり子供たちが居るからなのかなーと思う。
イライラしたり少し八つ当たりする時もある、なのに一緒に居て笑ってくれる。だから自分も笑っていられるんだと思うな。
あれ?自分らしくない事を書いたようです(笑)酔ってるんかな?(゚∀゚)
また喉痛くなってきた、取り合えずお風呂でも入ってこよっと。



はー喉痛い

日記
03 /21 2017
先週から喉の調子が悪く、なかなかテンションが上がらない…みんなどんなやって治してるんだろー自分は基本自力で治します。
今まではジキニンがあれば、健康保険なんていらねぇ!なんて思ってました。ところがどっこい飲みすぎですかね、効かなくなってしまいました(笑)
今日はカレーを食べました、体を温かくしようと思い、辛口を食べました。なんか余計に痛くなったような気がしたので、ビールでアルコール消毒をしてみました。
確実に悪化しました
それを見ていた長女が冷たい目で、バカじゃね?と捨てセリフをはかれました。

誰かあたためてくださーーーーーい!!!!!!!

そんな相手誰も居ないので今日は布団を多めに掛けて暖かくして眠ろうと思います。

世界中のみんな、おやすみ。



藤 直木

ハイサイ!見てくれてありがとうございます!ブログ初心者で文章も下手ですが日々思った事、出来事、どーでもいい事を書いていきます!お願いしゃす!!!

