スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験

日記
03 /28 2017
今日、ついに初体験を済ませてきました。

とても痛くもあり、気持ちよかったです。   マッサージ( ̄^ ̄)ゞ

職場の先輩に腰痛の話をしたら、いいところがあると…そこは保険適用外、個人経営のお店と聞き不安でした。

しかし僕は思いました、こんなデブの先輩が滅茶苦茶効くっていうとなんか説得力あるな!と(笑)

自分はあまりにその整骨院が気になり、仕事を早退Www

先輩から場所を聞き、いざ出発! だんだん場所が近くなってきて自分はかなり不安になりました。

なぜかというと、その整骨院の場所、ソープ街の隣ではありませんか(´・_・`)

まさか騙されたか!!!とおもいつつもそういうのも期待していた自分Www しかしナビでは到着しているのに見当たらない。

そしてようやく見つけた。 普通の一軒家。 看板は表札なみの小ささ。

入るや否や、僕の妄想していたピンクい物は一瞬にしてなくなった、なんと凄いお年寄りのおばあちゃん。

まさか~おばあちゃんは受付の人か何かかそう思ったがこの人以外誰もいない。ホントに大丈夫か?(笑)そう思った。

部屋に案内され、普通の畳間にマッサージ用のベッド?みたいなのが置かれていた。これが整骨院なのか?

初体験の僕は何も知らない、症状を聞かれ、じゃあ一時間くらいにするか、とおばあちゃん。

一時間、五千円。これが高いのか安いのかもわからない、確実にわかる事はスナックより高いこと(´・_・`)

料金を払い、うつ伏せになりいざ初体験!!そしてすぐに思った。こいつただのババアじゃねー(笑)

何とも言えない力、どこからこんな力が出てるかわからない、こりゃデブ先輩も効くはずだわ(笑)

なぜこんなに力があるのかばあちゃんに尋ねると、ベテランになると力はそんな要らないと、ツボや急所、関節の曲げ方、人体を良く知っていれば力はそう必要じゃないと。

こんな言っちゃあれだけど人も簡単に殺せるよって笑いながら言われた時はビビった(笑)

いまの整骨の学校とかそういう所では教えないらしい。昔はそういうのも教わったらしいがホントかどうかはわからない。

しかしこのばあちゃんのマッサージを受けてて本当にありそうってしか思えないくらいすごかった。

まあまあ痛かったが終わってからは、ビックリするぐらい治っているのが分かった。

この治ったテンションの勢いでソープに行きそうなくらい(笑) デブ先ありがとう。

また悪くなったら絶対に行くな(笑) 先輩に紹介してくれたお礼でもするか。TENGAでいいなWww

きっと喜んでくれるであろう。 今日はゆっくり安静にして早めにネマーーース♪

明日も頑張りましょう!!   おやすみーー(^-^)/

Zzzzz



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤 直木

ハイサイ!見てくれてありがとうございます!ブログ初心者で文章も下手ですが日々思った事、出来事、どーでもいい事を書いていきます!お願いしゃす!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。