スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぐっもーにー

日記
03 /26 2017
おはようございます、初めて朝に日記書きますヽ( ´_`)丿なんか、清々しいですね。コーヒーを飲みながらゆっくりと書く。

これがスタバでコーヒー飲みながらパソコンいじってるリア充の気分なのか!?

と思いながら、日記を書いてるナウ(笑)

昨日は天気が悪く偏頭痛がきてしまいましてね、今までの天気が悪くなって体調が悪くなることはなかったのですが、これも老いかな?と感じました。

久しぶりの頭痛だったので、ものすごく体調が悪く感じちゃって家事もほとんどせず、土曜ロードショーを見てすぐ寝てしまいました(笑)

久し振りにみました、ディズニーっていうんですか?よくわかりませんが、ミニオンズ!なかなか楽しいですね!

子供たちと一緒につい見入ってしまいました。途中から見てたので、内容はよくわからなかったんですが、それでも見てしまうさすがディズニー。あっピクサーって言うのかな?今頭に出てきた(笑)

自分基本、映画はあまり興味がありません。しかし毎回不思議に思うのは土曜ロードショーはなぜか見てしまう(°_°)

ターミネーターとエイリアン系はもう何回も見てる気がする(笑)

映画館も去年、8年ぶりに子供たちと入りました。妖怪ウォッチね、あれはあまり内容がよくわからなかったので、しょっちゅうタバコ吸いに行ってましたね(´・_・`)

さて、今日も天気が悪いようなので、何しようかしら。

ショッピングセンターでウィンドーショッピングでもするか、ゲオでも行ってDVD借りてゆっくりするか、とりあえず朝飯食いながら行列でも見てから考えよっと♪

あっ沖縄では行列、日曜の朝9時にやります(笑)

ではのちほど(・Д・)ノ




フリーダムインベスタースクール

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤 直木

ハイサイ!見てくれてありがとうございます!ブログ初心者で文章も下手ですが日々思った事、出来事、どーでもいい事を書いていきます!お願いしゃす!!!

