スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

日曜日

日記
03 /26 2017
日曜日ですね、午前中ショッピングセンターに行って来ましたー!

なんと滞在時間15分!(笑)

というのも買うのも決まっていたので、買うもの買ってすぐ出ました( ̄^ ̄)ゞ

それはパソコンのマウスですWww そうです、ノートパソコンずっとマウス無しで使っていました(笑)

すっげえダサいですよね、ようやく買いました(^-^)/

その後ゲオに行ってDVD借りてこうって事になりました、毎度の事ですが選ぶのが遅っそい!!(怒)

自分も人のことを言えませんが子供ってなんでこんなに遅いんでしょうね?(笑)

DVDを借りて次にスーパーで買い物をしてきました、到着するや否やすぐさまお菓子コーナーに直行!!

もうこれも毎度のことなので、何も言いません(笑)逆に買い物しやすいからです( ̄^ ̄)ゞ

しかーーーーしでました。得意のお菓子選びの苦戦(´・_・`)

でもこれは僕も参戦します!!!(笑)

子供たちと一緒に悩んだ挙句数個買ってしまう残念な親です(´・_・`)

お菓子コーナーに15分ほど滞在してようやくレジへ…やっぱあれがいい!!!!!!

ダッシュでまた戻る(笑)これ、皆さんもありますよね?(笑)

とりあえず少し疲れたのでお昼寝~♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤 直木

ハイサイ!見てくれてありがとうございます!ブログ初心者で文章も下手ですが日々思った事、出来事、どーでもいい事を書いていきます!お願いしゃす!!!

