スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

腰痛

日記
03 /28 2017
なーーーーんか地味に腰痛い…

夜な夜な起きて日記なんて書いてますわ(笑) 喉が治ったと思えば次は腰かい

前々から違和感はあったようななかったような、このままでは爆発するようなしないような…

仕事柄、腰をやますような仕事でもないけど、寝相が悪いのか、歳を重ねると出てくるものなのか、ただの疲れか…

一昨日くらいまで、喉が痛くてイライラしたけど腰のほうが遥かにイライラする(笑)

今までこんな痛みを味わった事無いからどうしたらいいのかわからない(´・_・`)

整骨マッサージでも受けてみようかな、あれって痛いのかね?グリグリされちゃうんでしょ?痛そう(´・_・`)

アロママッサージはどうかな?けどあれ女性の人にオイルヌリヌリされるんだよね?

イライラが消えてもムラムラが出てきそう

あんなん受けて自分のジュニアが起きてたら恥ずかしいったらありゃしないよね。

やっぱゴリゴリの整骨なのか…いや待てよサロンパスからやってみるか(゚∀゚)

そいや書いてて思い出したギックリ腰ってやばいんだよね?昔の職場で先輩が腰が逝った(T_T)

っていいながら立ったままフリーズしてるのを見て爆笑したら怒ってたな(笑)

あんなんなったら家事どころじゃなくなっちゃうしね、気を付けよう。

とりあえず今日は薬飲んで様子みようかなと思ったところだが、先輩のギックリ腰光景を思い出したので、

ドンキ行って来ます!(笑)

なんか薬じゃきかないような気がする、やはりここはシップを貼ったほうがいいな…

ついでに買い物したいな、お腹空いたし、お菓子とかお菓子とかお菓子とか

まだ3時、間に合うな! とういうわけで今日はこの辺でおやすみなさいZzzzz






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤 直木

ハイサイ!見てくれてありがとうございます!ブログ初心者で文章も下手ですが日々思った事、出来事、どーでもいい事を書いていきます!お願いしゃす!!!

